2018年4月23日月曜日

【お知らせ】ナトラケア入荷しました

どうも。芝野加誉子です。

先日お知らせしましたオーガニック紙ナプキンのナトラケア

温活女子向上委員会Osakaオンラインショップにとうとう仲間入りしました!


*画像はナトラケア公式サイトからお借りしてます。

完全オーガニックの女性にも地球にも優しい紙ナプキンです。

ナトラケアは、ナプキン本体からパッケージにいたるまで、石油由来のプラスチックを一切使っていません。すべて生分解可能(土に埋めたら土に還る)な素材のみで作られています。燃やしても地球を汚しません。

紙ナプキンの取り扱いを始めたからと言って、温布を使わなくなるわけではありません。もちろん引き続き温布はオンラインショップにも並んでいますよ。お手洗いで排血ができる方は温布を布ナプキンとして使用していただければ良いと思います。

わたしは大体はお手洗いで排血します。それでも一滴でも温布に経血がつくのが嫌だから、生理中はナトラケアを使う。

普段はオリモノシート兼温活として温布を使用しています。まぁ温布を使ってたら、オリモノも排卵日とは生理前以外はそうそう出ませんけども。市販のオリモノシート使ってた時には、いっつもオリモノ出てたような気がするのに不思議だよねー。

そして、うら若きお嬢さん方の、温布は分厚くてゴワゴワするから苦手だと言う声も聞きました。迷っていましたが、その声を聞いて決めました!

ナトラケアのライナーも取り扱いいたします。

温布があるから要らないかなって思ってたんですよ。でも自分の10代、20代を思い出してみた...

ライナーはもちろん、ナプキンも薄さを追求していました。ピタッとしたパンツなんて穿く時にはやっぱり気になりますよね。アラフォーになって、それ忘れてたわ 笑

市販の紙ナプキンや紙のオリモノシートを使っていらっしゃる方は、ぜひ一度ナトラケアを使ってみてください。温かさや不快感がまったく違います。わたしはかぶれることが一切なくなりました。

そして普段布ナプキンを使っていらっしゃる方。旅行の際や、学生さんであれば学校生活で、布ナプキンは不便ではありませんか?

お手洗いで完全に排血できる方は良いと思います。そうではなく、普段アルカリウォッシュに布ナプキンを浸けていらっしゃる方。

替えた布ナプキンを持ち歩くのは面倒だなと思いながら使っていらっしゃる方は、ぜひそういった際にはナトラケアに頼ってみてください。

大丈夫。
どうせあなたもわたしも愛されてますから。

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【オンラインショップ】

オンラインショップがオープンしました♪

温活女子向上委員会Osaka

オープン記念キャンペーン実施中♪


ベビーマグちゃんも入荷しました♪

--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【プレミアムリアルローズソープ】

元アトピーのシャンプージプシーだったわたしを救ってくれたシャンプー
シャンプー実演始めました

プレミアムリアルローズソープ

無農薬有機栽培JAS認定ローズを蒸留したローズ水を2年以上熟成させたローズ水100%

これ1本で、全身洗うと同時に潤いが叶うリアルローズ香る幸せシャンプー
デリケートゾーンもわたしはこれで洗っています。

高いと思うのは使う前だけ。
赤ちゃんから敏感肌さんまでぜひ一度お試しください。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【温布】

女子のからだを温めるために作られた普段使い用の布ライナー【温布】
(※湿布ではありません)
からだが中から温まるので妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。


特許技術でシルクアミノ加工された今治タオルの優しいガーゼ素材で作られてます。
敏感肌さんにぜひ使ってもらいたい♪

もちろん布ナプキンとして月経時にもご使用いただけます。

温布を日常に取り入れることで体温上昇者が続出してますよー。
妊活中・妊娠中の方にもおすすめです。

遠方の方に温布の手触りを確かめていただくためにサンプルの送付もしています。
--------------☆--------------☆--------------☆--------------

【取扱商品】

・温布
・プレミアム今治タオル
・プレミアム・リアル・ローズ・シリーズ

オンラインショップはこちら
--------

これ気になるわ
これもっと知りたい
販売店さんって何するの?

などお気軽にお問合せください。

■メールはこちら↓
お問い合わせはこちら←クリック

■温活女子向上委員会OsakaのHPはこちら

■LINE@はこちら↓
友だち追加

登録してくださると、とても喜びます。
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿